雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 病院の設備管理業務を担当いただきます。経験を活かしながら得意業務から始めて頂きます。顧客にとって資産価値の向上に繋がる提案など幅広く活躍頂きたいです。【具体的には】日常点検、法定点検、緊急時の対応および一次的な修繕契約に基づく業務計画の立案、修繕などの見積もり書の作成設備メーカーや修繕業者などへの発注、オーナー様への報告 など【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 静岡県浜松市中央区半田山 |
賃金 | 208,000円〜293,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *オンライン面接可*マイカー通勤可*社内研修制度あり*資格取得助成制度あり*資格手当あり(例)第一種電気工事士4,000円1級ボイラー技士3,000円建築物環境衛生管理者10,000円第三種電気主任技術者20,000円※対象資格は約40種類、毎月支給*【36協定特別条項】突発的な取引先都合による納期変更・機械トラブル・大幅なシステム変更への対応、顧客クレーム、人事の配置変更等への対応の場合、年6回、月75時間、年720時間まで*不採用の応募書類は責任破棄 |
その他の条件で検索する